短納期・多機能型スマート電力メーター

国内において半導体不足が続く中、GBP社の電力メーターは、太陽光発電所で課題となっていた長い納品期間の問題を解決することができます。GBP社の電力メーターをご利用いただくことで、1ヶ月以内の短納期が可能となります。
Acuvim-Lシリーズは、高い測定精度を持つ電力計測器です。このシリーズは、0.2%の高精度クラスであり、高品質の部品を使用しているため、信頼性が高く長期的な安定性が保証されています。特に、国内市場では電力計測の精度に対する要求が高く、Acuvim-Lシリーズの高い測定精度は大きなメリットとなります。また、ULおよびIEC認証を取得しているため、欧米市場においても高い評価を受けています。

 

また、Acuvim-Lシリーズは、さまざまな通信プロトコルをサポートしており、リアルタイムのデータ収集や遠隔監視などの機能を提供しています。これにより、より高度なエネルギー管理や監視が可能となり、省エネや電力品質改善などの取り組みを推進することができます。国内市場でも、これらの取り組みが求められており、Acuvim-Lシリーズはそのニーズに応えることができます。

さらに、Acuvim-Lシリーズは、さまざまなアプリケーションに適用できます。国内市場においては、工業用途においてエネルギー管理や電力品質監視、商業用途においてビルの電力管理やスマートグリッド監視、再生可能エネルギー発電システムの監視などに利用されます。これらの市場においても、Acuvim-Lシリーズは高い評価を得ており、市場ニーズに合致した製品として注目されています。

GBPは、Acuvim-Lシリーズを含めた様々な電力メーター製品を幅広く取り扱っており、顧客のニーズに合った電力計測器のソリューションを提供しています。また、GBPは、豊富な経験と高い技術力を持っており、Acuvim-Lシリーズの導入からアフターサポートまで、顧客に最適なソリューションを提供することができます。

GBPは、コストパフォーマンスに優れた製品を求める顧客に対して、最適なソリューションを提供していきます。さらに、今後も新しい技術や製品の開発に取り組み、お客様のニーズに合わせた製品を提供します。

 

◆ 本件に関するお問い合わせ

ご興味をお持ちの方は、お電話(03-5244-4839)またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。