品質マネジメントの国際基準ISO 9001:2015取得のお知らせ

GBPは、品質管の国際基準であるISO 9001認証を取得しました。これは、製品の品質管理が一定水準を満たしていることを客観的に証明するもので、特に取得が難しいとされるの認証取得は、GBPの優れた品質マネジメントを証明することになります。 

GBPは、国内外の大手企業と直接取引をしながら、米国、中国、欧州、東南アジアなどへの事業拡大を継続しています。その一方で、再生可能エネルギー製品の品質向上に一貫して取り組み製品の信頼性と安定性を追求しています。ISO 9001:2015認証の取得は、GBPの品質に対するコミットメントを全世界に示すものであり、その製品を採用する顧客企業に対する信頼性を一層高めることに寄与します。

GBPでは、自社で開発・製造する太陽光発電用部材(接続箱、集電箱、太陽光発電パネル、トランス等)、EV自動車充電関連部材、AIを搭載した画像システムなど、幅広い製品群に対して、ISO 9001:2015基準を満たす品質マネジメントを実施しています。これにより、GBPの製品は、日本品質による安心と安全性を提供できるとともに、顧客満足度の向上に寄与します。

また、GBPは、成果主義の風土をもち、新卒でも高い年収が得られる環境と社内トレーニングの充実、そして海外出張や駐在のチャンスを提供しています。さらに、大
規模なプロジェクトが多く、プロジェクトマネジメントの経験を積むことが可能であり、達成感を得られる環境を整えています。

GBPは今後も、品質に対する取り組みを続け、さらなるビジネスの拡大を目指してまいります。

 

◆ 本件に関するお問い合わせ

ご興味をお持ちの方は、お電話(03-5244-4839)またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。